2008年05月16日

やっぱり強いバーバリーブランド

こんな調査結果が出た。少し前だけどね。実施したのはネット調査会社の「マイボイスコム」。で、内容はというと『プレゼントされて最も嬉しいブランドは、「ルイ・ヴィトン」(10・3%)が他を圧倒。2位のエルメス(6・4%)に4ポイント近い差をつけた。高級感や知名度、TPOを選ばないデザインが高い評価につながったようだ。所有率部門でトップだった「バーバリー」(4・2%)は3位だった。』とか。ま、ネット調査会社なので、夏から開業するというカルティエ・ネット通販ブランドに出てきてほしかったところだろうけど。そこはご愛嬌だろうね。

ヴィトン| コーチ| コーチバッグ| センターテーブル| ネームランド| ソフトバンク| | 重ね着| たち吉| プーマ| 100円ショップ| | ピザーラ| ディオール| ブラックレーベル| フラボアジャガー| グッドジョブ



Posted by zk553 at 15:16